査定や買取について寄せられたご質問
FAQ
お客様から寄せられたサービスについてのご質問一件一件に対して常に丁寧な回答を徹底しており、疑問やご不安なくご利用いただけるサービスのご提供を心掛けてまいりました。お問い合わせをいつでも歓迎しているほか、ご利用にあたっての参考にしていただけるよう、これまでにお客様から査定や買取、出張に関して多く寄せられたご質問と、それに対する回答をまとめて掲載しております。
- 買取時に必要なものはありますか?
- 身分証明書(運転免許証・保険証・マイナンバーカード・パスポートなど)が必要です。
- 来店する前に予約は必要ですか?
- 予約の必要はございません。
※お客様対応中の場合、お待ちいただく可能性もございます。
- 買取成立の場合、支払いはどういった方法がありますか?
- その場で現金にてお支払いいたします。
ただし、下記の場合は、銀行振り込みでお支払いしております。
・買取金額が高額の場合
・出張買取、オンライン買取をご利用の場合
※高額買取で現金をご希望の場合は一度事前にお問い合わせください。
- オンラインでの査定は可能ですか?
- 当店ではLINE査定を行っており、お写真を送っていただくだけで査定が可能でございますので、ぜひご活用ください。
- 査定のみの利用は可能ですか?
- もちろん問題ございません。
ぜひ一度ご来店お待ちしております。